まめこの闇日記

ネガティブ炸裂が書く闇の日記。

10日目 梅雨

とにかく仕事が嫌すぎてとにかく行きたくなかったのだけど、ひとまず来ました。

電車の中で泣いたり元気になったりしながら。

昨日は母と美女と野獣の映画を観に行ったのだけど、面白かったけど、今の私の腐った心にはほどほどでした。

そのあとウィンドウショッピングをしたのだけど、やっぱり何にも楽しくなくて、夕方なのに朝ごはんから何も食べてないのを思い出し、倒れそうになり、結局中華を食べました。

頭がくらくらした。

覇気がなくなりすぎて、自分がお腹空いてるのにも気づかないくらいぼーっとしてたよう。

昔だったら洋服が大好きで、常に欲しいものがあって、買物してるだけで楽しかったのに。

自分の気にいる赤い靴を探すために新宿から渋谷まで歩いて探して、お腹空きすぎて倒れそうになってた日々はどこへやら。

今は何だか欲しい洋服も着たい洋服も半期にほとんどない。

そしてだらだら仕事して、仕事してるふりして、泣きそうになったらトイレに行ってる。

なんだかなあ。